祝福より妬みばかり

片岡愛之助と藤原紀香、結婚しましたね。待ってましたと言わんばかりに、ネット民は叩く叩く。ファッション評論家も叩く。

子作りの話が、夫婦間で意思の疎通が出来ていないなどと叩く。とにかく、少しでも綻びを見つければ好き放題なのである。

こうゆうのを見てると、本当に嫌な時代になったと思う。

たしかに、略奪愛だったりバツイチだったり、結婚までの道のりには悪いイメージが付いて回った2人かもしれないけど、結果的に一緒に生きていくことを選んだのだから、祝福してあげたらいいのにと思うのが私の見解。

今回の場合は「梨園の妻」という特殊な立場というのも絡んでくるのかもしれないが、とりあえず結婚したんだから「おめでとう」が普通だよね。

慶事なのに、悪いことばっかり言う人って心狭っ。