真価問われるチャンス到来

これぞ佳奈の真骨頂!綺麗に仕上げられたメイク。合コンへ連れて行くと、毎回注目を集めちゃう。

使うようになってから、完成度がバラつかず、安定すると自信満々。あれほど綺麗に仕上がれば、私でさえ10点増しくらいは可能よね。

指導を請いながら、視線集めるレベルを目指そう。同じアイテムを入手、ほーこれまた心地良い使用感ね。

それから一週間ほど毎日レッスン受け、大分腕上がったはず。久々に会う友人から褒められ、成果確認出来た。さっそく合コンのお誘いも舞い込み、真価問われるチャンス到来。

簡単手直し可能が、便利な点。ササッて5分も要らず修正出来ちゃう。気合い最高潮、空回りだけ気をつけ頑張ろう。

予想以上に効果テキメン!見事、彼氏ゲットー。自信付いた事が勝因ね。佳奈へ食事ご馳走、それもうんと豪勢におごろう。感謝以上ですよ。