写真で気付くデカ面

気付いちゃった、やべぇめっちゃショック。自分って、顔大きかったんだ。なんかさぁ、最近写真を見た時に、ふと感じたのよねぇ。

あれ?私顔大きくね?って。そういえば父はそうでもないけど、母や兄は大きいなぁと思う。えっマジで?

気にかかり平均を調べ、実際測ってみると。うーん、ギリギリ平均ぐらい?だけどさ、私身長が小さいのよ、平均より結構下。ってことは、やっぱ駄目じゃん!凹みまくり。

その後も色々調べ測り、結果おでこが広いんだと分かった。そういやこの前言われたもんねぇ。くっそー、気付きたくなかったぜ。

小顔に見せる髪型とか、研究しますか?自分でどうにか出来る事は頑張るけどさ、骨格じゃ痩せようがどうにも出来ません。現実、辛いね。