一人暮らしを突然山奥でスタート

「えーっと、今日から皆さんに、一人暮らし開始して貰いまーす」先生…何を。

「はは、語弊かね。つまり、高校生の内から体験学習で、キャンプ&一人暮らしを経験の方が、良いと思ってさ」どうゆう事だ?

「今日来たここは、田舎の秘境。此処で1か月ほど、生活する。勿論、外の世界とは切り離れ、君ら単独で」馬鹿な、流石にコレは生徒がざわつき始めた。

そりゃキャンプへ来て、何故そんな羽目に。「五月蠅い!君らは大人・リアル、全部馬鹿にしとる!此処らでそん甘えた根性叩き直す。山奥一人暮らしを体験せよ。聞けぬ者はおるまい!」

ぎろりと睨む。凄む声。全員沈黙。「さぁ、急にこれほど辺鄙なとこじゃ、一人暮らしは大変。アドバイスをさずける。感謝せー。我々以外誰も居らず、それに交通網も無い。

歩きで帰る?無駄、迷うだけさ。俺が迎えに来るまで、サバイバル生活を慣行。各自食料と水は渡すが、あとは現地調達!」えー、無茶苦茶すぎ、馬鹿こけ。「ふっ、甘い。がんばれ」